Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
あがり症末期です
31 octobre 2010

水分のないあがり症

ひょっこりこんにちはです。あがり症の私です。あがり症を治す、そんな漢方薬も飲んできたんですけど全然治らないですね。あがり症をなおすお薬なんて一体どこに売っているんでしょうか。私はまずあがり症をちゃんとなおしてから、人とつきあったりなんだりがしたいんです。それなのに誰も理解してくれないんです。大学だってコミュニケーションが下手だとどんどん淘汰されていくんですよ。あがり症の人間なんか必要とされていないんですよ。あがり症だからといって甘えられるのは高校までなんです。あがり症を治すために今、自分ができることをしたいと思います。あがり症がなおらないなら裏技発動!!!

Publicité
Publicité
Commentaires
あがり症末期です
Publicité
Publicité