Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
あがり症末期です
10 octobre 2010

あがり症がもってくるキセキ*

あがってしまう。どきどきしてしまう。他人と喋れない。初対面の人と目を合わせられない。これ、実はあがり症なんです。でも、無理になおす必要はないんですよ。あがり症だからといって思いつめる必要もまったくないんです。それが、私たちあがり症のサークル、「あがり症あげあげん」のモットー。無理に会合などもひらかず、月一でネットで会話できればそれでおっけー。辛いことがあったら直接でも何でもいいからお話しできる形で、話せるときに、私たちのところにメッセージを伝えればおっけー。あがり症の改善には一役買っている自信があります。あなたもあがり症ですか?大丈夫、それでも人生楽しい!!

Publicité
Publicité
Commentaires
あがり症末期です
Publicité
Publicité