Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
あがり症末期です
27 octobre 2010

どんぶらこっこのあがり症

あがり症 克服の体験記です**最近浮いたり沈んだりで大変なんですよね。私はあがり症なんですけど、毎年この季節になるとあがり症がひどくなってしまうんです。でもこの冬に近い季節は好きですね。マスクをしたり、厚着をしたりして、自分をかくすことができるんですから。と思ったら大間違いでした。だって発表のときにはマスクもコートもはずさないといけないんですから。冬場だとおもって悠々と余裕をこいていた自分がばかです。あがり症の私にやはり発表はとてもつらいです。あがり症って結構はずかしいんですよね。病気をカミングアウトするのが。あがり症の私だけど、大学には一応通えています。あがり症の自分は嫌いだけどね。

Publicité
Publicité
Commentaires
あがり症末期です
Publicité
Publicité