Canalblog
Editer l'article Suivre ce blog Administration + Créer mon blog
Publicité
あがり症末期です
16 octobre 2010

永遠のあがり症です

あがり症だといっているのに、そんなのすぐに治るとか、言い訳するなとか。なんかもうほんとにうざいですね。自分のことをほっといてほしいというセリフもいえないくらい緊張しているのがわからないのかなぁ。ほんとやだ。あがり症なんかになるんじゃなかった。あがり症なのに、どうしてこんなに人のおおい職場で働いているのかわけわかりません。あがり症の治し方とか、あがり症はこうして治ってしまう!!とか、そんな本をいくつも読んできたんですけど、全然治りませんね。あがり症って治らないのかな。もうこんな人生嫌になってしまいそうです。あがり症って、どうしてこんなにつらい病気なのーー??

Publicité
Publicité
Commentaires
あがり症末期です
Publicité
Publicité